ラウンジ ポリシー
当店のコンセプトを守るために以下に該当する方のご来店をお断りしております。
・美容師、ヘッドスパなどの業界関係者の方
・暴力団関係者の方
・大きな声でお話になり店内の風紀を乱す方
・他店でカット後、ヘアスタイルが長すぎて2〜3カ月伸びてベリーショートにバッサリ切られる方
・3カ月以上、ご連絡がなくご来店なさらない過去の会員の方
・飛び込みお問い合わせや受付される方
(施術中のお客様の時間を大切にしたいのと美容室aeca様へのご迷惑を避けるため)
・営業訪問や勧誘など営業に支障をきたす方

 

状況や注文によりご来店後にお断りすることもご了承願います。

 

ご来店はご予約のお時間直前の15分以内にお願い申し上げております。
15分より前に到着された方はお入りになれないこともございます。

 

全てはご利用のお客様の寛ぐお時間を最優先にさせていただいております。
あらかじめご了承賜りますようお願い申し上げます。

技術保障システム
技術的な不備等(カット、カラ―、パーマなどの不備等)があった場合は3日以内にお申し付けください。
責任を持って無料で修正するなどさせていただいております。ご連絡くださいませ。

 

※なるべく3日以内にはご連絡くださいませ。
 来店日より3日過ぎますとキャンセルとさせていただいております。

 

お客様に安心して施術を受けていただくために、カラー技術は初めてご来店いただいたお客様に対して、パッチテストを実施してからのカラー施術となります。パッチテスト実施後、問題がなければカラーの施術となります。なお、他店でのカラーリングをされている方やホームカラーなどをされている方はご希望の髪色に添えないこともご了承いただいてからの施術となっております。

 

またフェイススパやイヤクリーンなどでお肌や体調がすぐれない場合にはご相談の上、施術を見送ることもございます。

キャンセル料はご予約日の3日前より施術料金の50%、2日前より100%発生いたします。なるべくお早いご連絡をお願い申し上げます。

 

当店では予約制とさせていただいており、お約束のお時間に10分以上遅れる場合には承ったメニューを時間の関係上、割愛させて頂くこともございます。あとに予約がなければ融通が利きますが詰まっている場合、出来かねることをご理解いただきたく存じます。
無断キャンセルがあった場合には、次回からのご利用をお断りしております。お客様の待ち時間のない完全予約制でございます。よろしくお願い申し上げます。

 

NEW BRIGHTへのお問い合わせ・ご質問はメールから承っております。
ご氏名・お電話番号・ご希望メニュー・候補の日時・お問合せ・ご質問などをご入力の上、送信ください。

 

トップへ戻る